ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Glorious Chain Cafe@渋谷 

2012/05/20
Sun. 18:37

スカイツリーのプレオープンに行ってきました。














くまー!



まさかリラックマストアが
地元にできるとは思ってなかったので

かなり!うれしいです(*´∀`*)






押上は大盛り上がりですが、

昨日アド街でも放送された、
押上から一駅の曳舟も
昭和の面影が多く残るとてもいいところです。

おしゃれなケーキ屋さんもカフェもあるので
ぜひお越しください〜♪笑



----------------------



訪問日:5/10(木)



渋谷DIESELに併設された
おしゃれーなカフェ!




グロリアスチェーンカフェ





店員さんもおしゃれー。
外国人のお客さん多し。








夜でもパンケーキメニューがいただけます〜

4種類くらいあったかな?



その中からあらかじめ決めてきたこちらを注文。








・マカダミアナッツパンケーキ



大好きなマカダミアナッツソースがかかったパンケーキ♡

小ぶりだけど3段重ね。






ふわっふわー!

ナイフを置けば力入れなくても切れちゃいそう。








生地香ばしくて好みのタイプ!
おいしいー!(*´∀`*)

中はねちっとしてて、
ちょっと油っこいかな。


ソースは普通でした(笑)











量の割にお腹に溜まる感じ。

満足満足(*´ω`*)








アイスのアッサム。



ドリンクなどの値段設定は
ちょっとお高めに感じました。






エッグベネディクトがお店のイチ押しみたいなので
次回チャレンジしてみたいな☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/189-52235fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04