ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Spiral Café@表参道 

2017/01/13
Fri. 10:00

訪問日:2016.11.14(月)


以前から気になっていたパンケーキをいただきにこちらへ

DSC_1103のコピー

Spiral Café スパイラルカフェ

青山スパイラル1Fにあるカフェ。

営業時間は11~23時まで(L.o22:30)
定休日も無く使い勝手のいいお店。



DSC_1078のコピー

メニューはiPadです。
今回はパンケーキのセットを♩






・焼きたてスフレパンケーキ
キャラメルアップル&シナモン

DSC_1094のコピー


DSC_1085のコピー


DSC_1091のコピー

パフェのようなソースを
パンケーキにかけて食べるスタイル。


DSC_1099のコピー

あま~い紅玉がごろごろ入ってます!
ビターなキャラメルが大人味。


DSC_1100のコピー

パンケーキはふわふわでももちもちでもなく
何か別のお菓子みたいな…
好みとはちょっと違うかなぁ。


パンケーキを1枚めくってみると、
重なって見えない部分が真っ黒焦げ…
これにはちょっとショックでした笑




DSC_1106のコピー

展示を見ながらカフェを楽しめるのはうれしい♩

値段は少々お高めですが、立地を考えると仕方ないかな。
オープンな雰囲気なので入りやすいのが魅力です^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1880-3903347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06