ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】Sunday Brunch@新宿(その2) 

2012/05/19
Sat. 16:16

訪問日:5/4(金)



いつもケーキのテイクアウトばかりなので、
久しぶりに店内利用してみました。

サンデーブランチ







この日も店内は女子率99%。

閉店の時間まで引っ切りなしにお客さんが…









一人だけど、ちょっと贅沢して
一日中注文OKなブランチセット♪







・ベーコンとほうれん草のディルクリームパスタ



ディルって何ですか?
と店員さんに尋ねたところ、

香草なのですね^^



実際食べてみたら全然わからなかった(笑)
普通に美味しいクリームパスタでした♡








・黄金柑、桃、びわのレアチーズ



サンデーブランチのケーキは相変わらずおいしい〜

もも甘~い(*´`*)

レアチーズ部分がゆるゆるになっちゃってたから、冷えた状態で持ってきて欲しかったなー><






サンデーブランチは
食事もしたいし甘いものも食べたい、

でもカロリーは抑えたいって時にぴったり。

可愛くて美味しくて大好きです(*´ω`*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/188-15b34e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04