ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】アンヂェラス@浅草(2) 

2016/11/14
Mon. 10:00

訪問日:2016.11.8(火)


そろそろいちごの季節。
レトロなショートケーキが食べたくなってこちらへ〜

DSC_0915のコピー


DSC_0916のコピー

アンヂェラス

浅草の老舗洋菓子店です。
洋菓子・喫茶の文字がいいですね(*´ェ`*)

前回の記事はこちら



DSC_0942のコピー


DSC_0918のコピー

禁煙の2階の席へ。
週末は混んでいるイメージですが、平日のお昼は空いています。






・苺ショート

image1のコピー


image2のコピー

クラシカルないちごショートケーキ。

うつくしい断面にほれぼれしてしまいます…



image3のコピー

中にはいちごがごろんと入っています。
大きくてボリューム満点のショートケーキですが、
いちごの分量が多いからぺろりといけちゃいます。

とびきりおいしい!って訳じゃないんだけど、
たまに食べたくなる懐かしい味♡



DSC_0940のコピー

お供はブレンドコーヒー。
Aのロゴ入りのカップがかわいい〜


DSC_0920のコピーのコピー

季節限定で出ていた、
塩キャラメルアンヂェラスがとても気になります(^^)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1875-3c90bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11