ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.11.6(日)


スイブロさんで秋の味覚を堪能してきました^^




・キャラメルりんごパンケーキ

FullSizeRender (3)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

通年食べられるレギュラーメニューですが、
今の季節にぴったり♩

りんごコンポート、キャラメルアイス、ホイップクリーム添え。



DSC_0811のコピー

ふんわりしっとりなパンケーキは安定のおいしさ!

そしてジューシーなりんごコンポート♡
酸味はあまりなくてかなり好み。
適度にシャキシャキ感もあっていい感じです◎





・柿とマロンクリームのパンケーキ あずきクリームチーズ添え

image6のコピー

もうひとつはこちら
季節のパンケーキも注文して、半分こしました。


image5のコピー

柿はあまり好んで食べないのですが、
マロンクリームと合わせるとおいしい…!

和栗のペーストとホイップクリームを合わせたものだそう。
あずきとクリチもよくあう~。



新作のレーズンサンドの試食も。

DSC_0812のコピー

これまたうんまい!
パンケーキでお腹いっぱいだったのにぺろり。


スイブロさんのパンケーキは
どれを食べてもほんとおいしいな♩

次の季節のパンケーキがかなりツボだったので
その場で予約してきました。笑
今から楽しみ(๑´ڡ`๑)


今までの記事
(1)梨のコンポートパンケーキ
(2)いちごとミルキークリームのパンケーキ
(3)桃色クリームの春待ちいちごパンケーキ
(4)黒みつ抹茶あずきの新緑パンケーキ
(5)桃とぶどうのマスカルポーネソースパンケーキ
(6)マンゴーのパンケーキ バナナヨーグルトソース
(7)柿のコンポートとあずきクリームチーズのパンケーキ
(8)いちごとオレンジカードのスペシャルパンケーキ
(9)黒みつ抹茶あずきの新緑パンケーキ
(10)桃とメロンのマスカルポーネソース 塩キャラメルホイップ添え
(11)梨のコンポートとぶどうのパンケーキ ヨーグルトホイップ添え



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1873-93185a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09