ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】cafe Pacifica@代々木八幡 

2012/05/17
Thu. 15:14

訪問日:2012.5.4(土)



世間はGWですがわたしは仕事ー><

仕事前のランチに代々木八幡へ。



しかし
お目当てのお店が休み(´;ω;`)

念入りに調べてきたつもりなのに何故~








仕方ないのでちょっと歩いて
行ってみたかったこちらのお店に。



cafe Pacifica カフェパシフィカ













お昼時なのにお客はわたし一人だけ。
GWだから皆さんお出かけ??








食べたいメニューは決まっていたので即注文〜












・リコッタチーズのパンケーキ



見るからに美味しそうなパンケーキが3枚。










おいしーーー!!!!(*´∀`*)


billsのに負けず劣らず<
とろける食感で最高においしい!

バナナがやわらかくて甘~い。





夢中になって
あっという間に一気に完食!







カフェのパンケーキとは思えないレベルの高さでした〜

billsやSATSUKIより気軽に入れるし
リコッタチーズ系ならここを推します!







カウンター席もあって
お一人様でも居心地が良さそうです。




行きたかったお店は
近々リベンジしてきまーす(´∀`)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/187-050128dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08