ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】うつわとごはんyorimiti@蔵前 

2016/11/13
Sun. 10:00

訪問日:2016.11.3(木)


最近IGでもよく見かける
すてきなお店へ行ってきました。

DSC_0715のコピー


DSC_0717のコピー

うつわとごはんyorimiti

八王子にあったatelier yorimitiさんが蔵前に場所を移し、
ごはんもいただけるスペースを併設してオープン。

お友だちの予約に便乗して行ってきました。




DSC_0719のコピー

ほかのお客さんが写らなければOKとのことで、
撮影させていただきました。


DSC_0723のコピー


DSC_0722のコピー

カウンター4席のみ。
こじんまりとしたのんびり落ち着く空間です。



DSC_0720のコピー

この日のメニューはこんな感じ~





・柿屋ベーグルのプレート

DSC_0732のコピー

こちらは前日までの要予約。

胡椒クリームチーズのベーグル
栗カボチャのチキンシチュー
グリーンサラダ ナッツクリーム
ポテトサラダレモン風味



DSC_0735のコピー

国立で人気の柿屋さんのベーグル。

これがとってもおいしい…(*´Д`*)
むっちむちで弾力のある生地。
中にクリームチーズがたっぷり入っています。


DSC_0733のコピー

かぼちゃのシチューは
驚くほどチキンがたくさん入ってました。笑
ボリューム満点、お腹いっぱいー!



DSC_0740のコピー

ごはんには紅茶が付きます。
食後はルイボスティーを。



DSC_0742のコピー

店主さんも交えて楽しい時間。
フックを破壊してすみませんでした…笑

ごはんの定食も気になります^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1868-99cbb597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09