ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】はまの屋パーラー@日比谷 

2016/11/19
Sat. 10:00

訪問日:2016.10.30(日)


お友だちに猛烈にプッシュされたので
さっそく行ってきました。

DSC_0655のコピー


DSC_0656のコピー

はまの屋パーラー 日比谷店

有楽町にあるはまの屋パーラーが2号店をオープン。
帝国ホテルプラザの4Fにあります。



DSC_0659のコピー


DSC_0660のコピー

休日のお昼時でしたが空いていました。

宝塚公演の終了後などピンポイントで
混雑する時間帯があるみたいです^^


DSC_0657のコピー

ホットケーキはすこし時間がかかるので、
レコードの音を聞きながらのんびり待ちます。






・ラムレーズンのホットケーキ

image1 (12)のコピー


DSC_0669のコピー

銅板で焼きあげたホットケーキ。
見た目からして、これ絶対好みのやつ。笑


DSC_0672のコピー

粉感もあるけどふわふわしていて、
有楽町店のホットケーキとは別物といった感じ。
わたしはこちらの方が断然好みです♩︎



DSC_0671のコピー

そしてこのラムレーズン、
ものすんごいラムが効いてます!

お酒に弱いわたしは酔っ払ってしまいそうでした。
でもとてもおいしかった〜(*´ω`*)
次はプレーンを食べてみたいです。



DSC_0668のコピー

名物のサンドイッチも食べたかったけれど、
ひとりだったので今回はあきらめ。

次は誰かと行ってシェアしたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1866-b3cd1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06