ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cake】cinq(サンク)@北浦和(2) 

2016/11/06
Sun. 10:00

訪問日:2016.10.29(土)



北浦和のcinqさんへ行ってきました。

DSC_0629.jpg

オープンのときに伺って以来、2回目の訪問です。
前回の記事はこちら






・モンブランタルト

IMG_1991のコピー

土日限定で登場していたこちらが食べたくて…



DSC_0651のコピー

タルト生地の塩加減が絶妙〜
とーってもおいしいです!


DSC_0653のコピー

中には大きなマロングラッセが一粒ごろんと。
マロンクリームと生クリームの量が
それぞれいいバランスです♩





・米粉のロールケーキ

DSC_0642のコピー

こちらは半分こ。
このロールケーキ生地が衝撃的でした。


DSC_0650のコピー

ものすごくしっっとり!
なのにふわふわ(*´Д`*)
口に入れた瞬間にとろけていきます。

軽〜い食感なので、いくらでも食べられそうです…
巻かれたクリームもおいしかったな。




キャロットケーキも
ふたくちほど、味見させてもらいました。

DSC_0648のコピー

ドライフルーツがたっぷり混ぜ込まれていてフルーティ。
チーズクリームも濃厚でおいしい♡



DSC_0649のコピー

この日はたまたま定食の用意があったようで、
家でランチを済ませてきたことを後悔しました笑

次はランチもいただきたいです(^^)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1865-bf09956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03