ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.10.27(木)


平日の夜遅い時間にファイヤーハウスへ。

DSC_0566のコピー


DSC_0569のコピー

前回の記事はこちら

この時間でも満席だなんてすごい人気だな~。


DSC_0584のコピー

予約はせずに行ったので、10分ほど待って入れました。






・TERIYAKI BURGER

DSC_0573のコピー


IMG_1872のコピー

てりやきバーガーにチーズをトッピング。
(この組み合わせが好きすぎる)



DSC_0575のコピー

最高です…おいしすぎます( ´艸`*)

てりやきソースはちょっと濃い目の味付けなのですが
チーズのクリーミーさがプラスされて
さらにこってりとしたテイストに。

バーガー袋に残った肉汁とチーズも
ばっちり飲み干しました。




DSC_0570のコピー

安定のゼロコーラと。
しあわせだー。


DSC_0581のコピー

久しぶりに会えた友だちと
楽しい時間が過ごせました♩



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1863-13b7a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04