ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Shiva Cafe@吉祥寺(4) 

2016/11/03
Thu. 10:00

訪問日:2016.3.13(日)


食欲の秋だからと暴飲暴食の日々…

DSC_0433_20161024234647aa2.jpg

からだにやさしいごはんが食べたくなって、
Shiva Cafeさんへ。





・おばんざいプレート 車麩フライ

DSC_0411のコピー


DSC_0415のコピー

日替わりのパクチー入りエスニックつくねも気になりましたが、
気になっていた定番の車麩フライを。



DSC_0419のコピー

車麩フライはサックサク(*´艸`*)

カラッと揚がっていて油っこさはゼロです。
おいしすぎる〜!

味噌ベースのあまじょっぱいタレもかなりツボで
ごはんがどんどんすすみます。
もりもりのおかずたちも時間をかけてゆっくりと完食。






・栗の麻炭ロールケーキ

IMG_1633のコピー

ハロウィンカラーのロールケーキ♩


DSC_0430のコピー

麻炭の入ったロールケーキ生地に栗のクリーム
抹茶のアイスと紫芋ペースト、マロングラッセ。


IMG_1640のコピー

お、おいしいー!

特にロールケーキ生地が、ほんのり塩気があってかなり好み!
別添えで生クリームをたっぷりつけていただきました。

栗やおいものホクホク感でお腹いっぱい。
満たされました〜(๑´ڡ`๑)


最初は一番奥の席に案内されたのですが、
「今日はお天気がいいので、よろしければ明るい席に(^^)」
と言っていただき、空いた席に移動させてもらいました。
その一言がとても嬉しかったです。



以前の記事
(1)おばんざいプレート 豆腐ハンバーグ
(2)玄米薬膳カレープレート キーマカレー
(3)おばんざいプレート 鶏の唐揚げ&京抹茶のチーズケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1860-8cb5c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02