ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe accueil(アクイーユ)@恵比寿(5) 

2016/10/29
Sat. 10:00

訪問日:2016.10.23(日)


ハロウィンパンケーキ狙いでアクイーユへ。

DSC_0389のコピー


DSC_0390のコピー

休日は、遅い時間でも並んでいるのですね~!

20分ほど並んで座れました。



DSC_0393のコピー

飲みものはりんごの紅茶。
アップルパイシロップが入った、ほんのり甘い紅茶です。
これおいしい♡






・ハロウィンパンケーキ

IMG_1554のコピー


DSC_0404のコピー


FullSizeRenderのコピー

毎年恒例となっているアクイーユのこの子。
今年はくせ毛バージョンなんだそう。笑



DSC_0405のコピー

リニューアル後のもっちり生地が好み。
むっちむちの食感で食べごたえあります♩︎


なめらかなかぼちゃクリームと
コクのある生クリームの組み合わせがおいしい◎


DSC_0407のコピー

ただかぼちゃの煮物(?)みたいなのが重たかった…
(メニューを読み直したら「塩カボチャ」なるものでした)
お腹いっぱいでしたが、執念で完食しました(´>ω∂`)



DSC_0394のコピー

こちらはプレーンパンケーキのレギュラーサイズ。
やはりレギュラーサイズは多すぎたもよう。笑



DSC_0409のコピー

隣のお客さんが召し上がっていた
モンブランのパンケーキがとてもおいしそうでした。
冬の間に食べてみたいなぁ(*´艸`*)


以前の記事
(1)キャンドル・レーヌ&焦がしバターとキャラメルソースのパンケーキ
(2)スノーツリーパンケーキ
(3)クリスマスディナービュッフェ
(4)桃のレアチーズパンケーキ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1859-1b1b9f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02