ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Unlimited Coffee Bar@とうきょうスカイツリー 

2016/10/30
Sun. 10:00

訪問日:2016.10.21(金)


仕事の合間にコーヒー屋さんでランチ☺

DSC_0320のコピー

Unlimited Coffee Bar
アンリミテッド コーヒー バー

場所はスカイツリーのすぐそばです。
通りかかる度に気になっていたのです…



DSC_0322のコピー


DSC_0325のコピー

入り口から想像していたより、結構奥行きのあるお店なのですね!

奥のフロアにお客さんがいらっしゃったので撮りませんでしたが
席数もたくさんあります。



DSC_0327のコピー

ハチの巣模様のカウンターが印象的です。
おしゃれで素敵ー♡





・自家製キーマカレー

DSC_0344のコピー


DSC_0346のコピー

マイルドな口当たりのカレー。
後からじんわり辛さを感じます。

とってもおいしい~(๑´ڡ`๑)
雑穀米なのもうれしいポイントです。




飲みものはアイスラテ

DSC_0338のコピー

2種類の豆から選べました。
スタッフさんにアドバイスしていただき、さっぱりめの方を。



DSC_0324のコピー

フードは豊富ですがセットメニューがないので、
普段使いするにはちょっとお値段が気になる感じ。
(カレーとラテで1600円くらいでした)


DSC_0332のコピー

夜遅くまで空いているので、
ふらりとコーヒーを飲みに行くのもよさそうです^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1857-df9ddd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03