ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Muu Muu Diner & 100% Kona Coffee@神保町 

2012/05/15
Tue. 16:22

訪問日:4/28(土)



ひとりでお茶しに神保町へー




Muu Muu Diner & 100% Kona Coffee


昼はカフェ、夜はダイナーになるみたい。

メニューはオールハワイアン!











17時という中途半端な時間でも半分くらい席は埋まっていて
20~30代のお客さんが多かったです。







デザートメニューがないっ…



一瞬不安になるも、
言ったらもらえました(笑)










・自家製レアチーズフレスカ



土台がパイ生地になった
レアチーズケーキ。

さらに上にはハウピアが♡







ハウピアはココナッツ風味が控えめだけど、固めで好きなタイプ。


レアチーズはちょっと独特な味。
酸味が強くて美味しい(´∀`)











セットメニューがなく単品注文だったから
お高くついてしまったけれど。

ランチも食べてみたいなー。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/185-0bfba8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04