ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】千駄木喫茶ギャリコ@本駒込(3) 

2016/10/15
Sat. 10:00

訪問日:2016.10.7(金)


さくらの季節ぶりの千駄木喫茶。
ギャリコさんのパフェの大ファンです(。>ω<。)




・秋パフェ 栗のコンポート

image2のコピー


image4のコピー

栗きんとんのような柔らかい栗のコンポート
ガトーショコラにバニラアイス、
ココアパウダーがたっぷりかかっています。
周りにはさくさくのクランブル。



DSC_0736のコピー

ああーーおいしい!(叫)

ほんのり温かいガトーショコラとバニラアイスの
温度差がたまらない…




DSC_0737のコピー

飲みものはギャリコブレンド。
チョコや栗の甘さが濃厚なので、
コーヒーと一緒にいただくのが涼しい日にぴったりです。
この日は暑かったけど、おいしかった笑


他のおやつもいろいろ試してみたいな。
また伺います♩



以前の記事
(1)桜ベリーチーズパフェ
(2)桜ベリーチーズパフェ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1847-8e61e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05