ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.10.1(土)


秋のアフタヌーンティーを堪能してきました。

DSC_0528_201610152013548a2.jpg


DSC_0533のコピー

椿山荘ロビーラウンジ ル・ジャルダン

この日はまこさんと一緒に♩
予約なしで伺ったのですが、オープン時間から満席!

1時間ほど待ちましたがお庭を散策したり
花嫁さんを眺めていたら(怪)あっという間でした。



DSC_0535のコピー


DSC_0534のコピー

入り口近くの席でしたが広々でいい感じ。
いつか窓際に座ってみたい~^^






・Harvest アフタヌーンティー

image2のコピー


DSC_0553のコピー



・栗のモンブラン
・オペラ抹茶
・モスカートワインゼリー
・サツマイモタルト

DSC_0564のコピー

モンブランやおいものタルトなど…
大好きなものばかり~!

どれを食べてもおいしくて、
芋栗かぼちゃを思う存分堪能しました(*´ω`*)



・スコーン3種(ゴルゴンゾーラ、イチジク、プレーン)
クロテッドクリーム、ジャム、蜂蜜とともに

DSC_0550のコピー

スコーンもおいしいなぁ✧˖°
特にゴルゴンゾーラのスコーン。
はちみつとの相性は言わずもがな。



・サーモンムースのコルネ
・かぼちゃのオープンサンド
・バジル香るチキンとセミドライトマトのサンド
・茄子とパンチェッタのサンド

image1のコピー

食事系メニューはひとつ食べられないものがありましたが
まこさんに手伝ってもらって。

チキンサンドがジューシーで美味~。




紅茶は約20種類の茶葉からおかわり自由でした。
コーヒーやアイスティーも。


DSC_0537のコピー

この日の記録は8杯(4ポット)。
もう当分紅茶は飲まなくていいや、という気分に…
全力で楽しんだのでもう大満足です✧˖°



DSC_0529.jpg

優雅な時間を過ごしたあとの、わたしたちのLINEのやりとりは
「もうお腹空いた」「肉食べたい」「牛丼食べたい」とか。笑

でもみんな、そうですよね?←



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1841-3c5f71f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03