ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】幸せのパンケーキ@吉祥寺 

2016/10/09
Sun. 10:00

訪問日:2016.9.30(金)


幸せのパンケーキが吉祥寺にもオープン。

DSC_0498のコピー

幸せのパンケーキ

都内3店舗目となる吉祥寺店。
吉祥寺駅から徒歩3分ほどの場所にある
レンガ館モール 3Fにオープンしました。


平日の11時半くらいに行きましたが、
15分ほど待って入店。


DSC_0502のコピー

大きい窓があって明るい店内。
表参道店より開放的で好きです!






・クラシカルフランボワーズパンケーキ

DSC_0512のコピー

時間かかるかなーと思いきや
意外と早く出てきました。


DSC_0513のコピー

ソースかけ後。


DSC_0520のコピー


DSC_0523のコピー

ふわふわのパンケーキに
ホワイトチョコムース、たっぷりの生クリーム、
別添えでフランボワーズソースが付いてきます。



DSC_0522のコピー

うーん
ふつうにおいしいけど…


DSC_0526のコピー

フランボワーズソースの酸味が強すぎるからか
わたしには甘さが足りなかったです。
甘さ控えめで、好きな人は好きなのかも^^

生地だけで食べても味気ない感じだし(*´∀`*;)


DSC_0494_20161001235857d91.jpg

前回プレーンを食べたときの感動は、
マヌカハニーのホイップバターのおかげだったのかなぁ…笑


DSC_0516のコピー

次は他のメニューを試してみたいです!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1840-6760c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09