ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】南印度ダイニング@中野 

2012/05/14
Mon. 19:19

訪問日:5/2(水)





南印度ダイニング

中野の商店街あいロードにある
本格的な南インド料理屋さん。








スタッフはみなさんインド人の方
接客していた女性だけ日本人の方でした。










食べログベストレストラン2010、2011にも
ノミネートされた、結構有名なお店のようです。わくわく。






「ミールス」という南インドの定食的な料理が好評らしいですが
今日はフツーにカレーを。










・Aランチ



ナンおっきいー!



あつあつでおいしー(*´д`*)

おかわりOKだけど無理でしたw










カレーは2種類の中から
チキンカレーをチョイス。


濃いい味でおいしー^^

チキンもやわらか。






ナンを食べ進めると突如あらわれた
この辛そうななにか

食べてみると
激辛っ…( ノД`)

これだけは残念ながらギブアップ><












食後のチャイは目の前で
エアーブレンドのパフォーマンスをしてくれます(写真撮りそこねた…)



ウウウウマーー!!

クセがなくてすっごくおいしいこのチャイ!
濃いミルクティーみたい。








カレー+サラダ+ナン+チャイで¥800。

良コスパなランチでしたー(*^ω^*)


カレーとチャイの組み合わせにハマってしまいそう。。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/184-aead4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10