ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】カフェつむぐり@浅草 

2016/10/10
Mon. 10:00

訪問日:2016.9.27(火)


裏浅草にる古民家カフェへ行ってきました。

P9270342のコピー


P9270340のコピー

カフェつむぐり Cafe Tsumuguri

地元から近いのに今頃初訪問のつむぐりさん。
駅から離れた静かなエリアにあります。



P9270348のコピー

玄関にある注意書きをよく読んでから入店です。
築70年の共同住宅を改装したという店内。


P9270355のコピー


P9270383のコピー


P9270362のコピー

2階に上がらせてもらいましたが、
いろいろな席があって秘密基地のようで楽しい☆
どこに座ろうか迷います~。







・季節のフルーツサンド(ぶどう)

P9270375のコピー

フルーツサンドの中身はぶどうか桃か選べました。


P9270378のコピー

ヨーグルトと甘酒が隠し味のクリームがおいしい!
限りなく甘さ控えめでサッパリいただけました。
ぶどうは2種類、たっぷり入っていました♩



P9270380のコピー

コーヒーは「わたあめと焼き芋の香り」
すっきりといただけました。



P9270384のコピー

「つむぐり」とはどんぐりの語源と言われている言葉だそう。



P9270349のコピー

居心地がよすぎてなかなか帰れませんでした✧˖°

甘酒のドリンクも充実していて気になります。
ゆっくりしたいときまた行ってみようっと^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1837-9c23956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02