ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】fete cafe@自由が丘(2) 

2016/10/08
Sat. 10:00

訪問日:2016.9.23(金)


久しぶりに自由が丘にあるこちらへ。

P9230192のコピー


P9230197のコピー

fete cafe フェテカフェ

前回の記事はこちら



P9230198のコピー

伺って写真を。
夜は空いていてのんびりです。



P9230209のコピー

無農薬プラム酢のソーダ割り。
果実酢大好きですー!すっぱくておいしい♡






・fete cafe 夜ごはんプレート

P9230215のコピー

デリが4品付いてくるプレートごはん。
選べるメインは豚バラと茄子の生姜焼きにしました。


P9230206のコピー

茄子は苦手だけど、甘辛い味つけが好みの味で
問題なく食べられました✧˖°


P9230200のコピー

もちもちの玄米もおいしかったなぁ。
デリもヘルシーで夜ごはんにぴったりのプレートでした。





・かぼちゃのチーズケーキ

P9230233のコピー


P9230235のコピー

デザートは秋らしいこちらを
ホットコーヒーとともに。


P9230232のコピー

うわぁ、これすっごくおいしい!(*≧ω≦*)

想像以上にかぼちゃがゴロゴロ入ってます。
かぼちゃの自然な甘さがとてもおいしかったです♡



話し込んでいたらあっという間に閉店の時間に…

自由が丘、なかなか行かない街ですが
おしゃれな雑貨屋さんがたくさんあったので
今度じっくり散策してみたくなりました◎



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1834-5f8fc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02