ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】麻布珈琲@麻布十番 

2016/10/03
Mon. 10:00

訪問日:2016.9.19(月)


パンケーキがおいしそうで気になっていたお店。

P9190054のコピー

麻布珈琲

地下鉄麻布十番駅からすぐの場所にあります。
この辺りは珈琲屋さんが多いなぁ。



P9190058のコピー

禁煙席を希望すると2階へ案内されました。
お昼時でしたが空いていてよかった〜


P9190059のコピー

きちんと分煙されていて快適です♩







・特製クリームのリコッタチーズパンケーキ

P9190080のコピー


P9190078のコピー

あつあつでやってきましたー♡


P9190088のコピー

この生地おいしい!
ほわほわでとろけるような食感です。

この系統の生地は無味だと苦手なのですが、
こちらのパンケーキはしっかり卵の味がする…✧˖°


P9190085のコピー

クリームもコクがあっておいしい〜〜(*´Д`*)

たっぷりクリームをつけて食べていましたが
それでも余るほどの量!
最後の方はクリームを飲んでいる気分でした(嬉)


P9190070のコピー

アーモンドとマカダミアナッツも惜しげなく。
最後までおいしくいただくことができました。



P9190062のコピーのコピー

ブレンド珈琲
食べものとセットで100円引きに。


P9190056.jpg

パンケーキも珈琲もおいしかったです。
他のパンケーキも食べてみたいしまた行こうっと(^^)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1830-e1ae236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03