ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】サニーダイナー@北千住 

2012/05/11
Fri. 17:00

訪問日:4/28(土)



おともだちのおすすめということで
連れていってもらいました♪

北千住にあります
サニーダイナー





ルミネにもお店あるみたいですが
初めては本店で!


テーブル2つとカウンターが数席の小さなお店。

カラフルでかわいい〜





土曜の夜の訪問でしたが
テーブル席は埋まっていたのでカウンター席へ。











∩(・∀・)∩







・チーズバーガー






撮影してたら旗くれました~(´∀`*)








う、うんまーーーーー!!




濃いめの味付けで超うまーい!♡


今まで食べたハンバーガーでも
3本の指に入る美味しさ(*´∀`*)





ジューシーでやわらかいパテ。
ソースとかでごまかしてないところが好き!




そしてポテトがギガ盛り!(笑)
カリカリでとても美味しかったので余裕の完食。










ハワイ話に花を咲かせていたら



「聞こえちゃったんで(笑)」

と、
店員さんがハワイ雑誌持ってきてくれた~

店員さんのみなさん
とてもフレンドリーでしたー^^

ぜひまた行きたいお店です!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/183-a67645d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03