ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

Spice BAR 猫六@曳舟 

2016/10/13
Thu. 10:00

訪問日:2016.9.18(日)


地元で行ったことないお店に行きたいなー。
と、思いついたのがこちら

DSC_0473のコピー


DSC_0477のコピー

Spice BAR 猫六

こんな場所にあったとは…
スパイス料理やビールが楽しめるバルです。



DSC_0470のコピー

日曜日だけ営業しているランチタイムに伺いました~
カレーは定番が3種類と、期間限定が1種類。




DSC_0465のコピー

初めてなので、2種盛りに。
ごはんは少なめで。


DSC_0462のコピー

サラダもついてきます。
梨が入ってました♩





・ポークカレー

DSC_0460のコピー

ほろほろの豚肉がどーんと入ったカレー。
赤ワインが効いていて上品な味わい♡
トマトの酸味がいい感じ。




・あらびきチキンのクリーミーキーマ

DSC_0461のコピー

あらびきチキンときのこがたっぷり。
上に乗っているのはパクチーです。

クリーミーなので甘口かと思いきや結構辛かった!
けど好みのお味でした(*´Д`*)




食後にはコーヒーorチャイが付きます。

DSC_0469のコピー

これはアイスチャイ
甘さ控えめ&スパイシーでおいしい♩︎



DSC_0471のコピー

家から歩いていける距離なのでまたお邪魔したいな。

次回は夜に行って、
フォトジェニックなポテサラ(笑)をいただいてみたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1828-8420cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02