ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】tronc@流山(5) 

2016/10/01
Sat. 10:00

訪問日:2016.9.16(金)


ひさびさトロン!



・ぶどうのオムレット

IMG_8029のコピー

この日の「本日の一皿」はこちら。
キラキラのぶどうが乗ったオムレット✧*。



DSC_0437のコピー

もう、何もかもが完ぺき。笑
おいしすぎますーー!!



DSC_0440のコピー

ぱりっとキャラメリゼされたオムレットの中にはマスカルポーネ。
下にはぶどうのジュレが。

本当に幸せ…(*´﹀`*)
次のオムレットはなんだろう。楽しみです♩︎




ケーキも食べていこうか迷ったけど
オムレットで大満足してしまったのでお持ち帰りに。


DSC_0444のコピー

今回は2つ。
母と半分こしていただきました。




・ぶどうのショートケーキ

DSC_0446のコピー

シャインマスカットのみどりが美しいショートケーキ。
中にはぶどうがごろんと入ってます。




・モンブラン

DSC_0449のコピー

お気に入りのモンブラン。
秋に食べると余計においしい気がします…


以前の記事
(1)桜のパフェー&モンブラン
(2)ハムチーズトースト&金柑のタルト
(3)ショートケーキ アメチェ&いちごとさくらんぼオムレット
(4)シュークリーム&こぼれ梅とマスカルポーネのタルト ブルーベリー



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1827-01895ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07