ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】たべものと日用品 WAO@金町 

2016/09/26
Mon. 10:00

訪問日:2016.9.15(木)


金町駅から歩くこと8分ほど…

DSC_0433のコピー


DSC_0432_20160924213522f69.jpg

たべものと日用品 WAO

2015年の8月にオープンした日用品と喫茶のお店。

粉モノ仲間のRINさんからおすすめしてもらって
ずっと気になっていました。



DSC_0411のコピー


DSC_0413のコピー

す、すてきー!
金町にこんなすてきなお店があるなんて…

運よく貸し切り状態だったので、
許可をいただき写真を撮らせていただきました。


DSC_0412のコピー


DSC_0417のコピー

小さなお店ですが、上手く空間を利用して席が配置されています。
お菓子の並んでいるショーケースもかわいい~





DSC_0423のコピー

食べてみたかったキッシュは売り切れだったので
2つ頼んだらこんな素敵なプレートに。





・かぼちゃシフォン

DSC_0428のコピー

想像していたより大きい〜
かぼちゃペーストと生クリームが付いてきました。

もっちりと弾力があって、食べごたえのある食感。
生クリームをたっぷりつけていただくとおいしいー♡




・スコーン(プレーン)

DSC_0431のコピー

これが衝撃のおいしさ( ºωº )!!

全粒粉のざくざくスコーンです。
噛めば噛むほどに粉の味がしっかりと感じられます。
ジャムかメープルシロップか選べたので、わたしはメープルシロップに。



DSC_0419のコピー

思う存分に粉を堪能できました✧*。

お持ち帰りもしたかったけど、次回の楽しみに取っておきます!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1826-29d0f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03