ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】OXYMORON(オクシモロン)@二子玉川 

2016/09/20
Tue. 10:00

訪問日:2016.9.12(月)


二子玉にオクシがやってきた(*≧ω≦*)

DSC_0380のコピー


DSC_0352のコピー

OXYMORON オクシモロン

玉川高島屋S・C南館 7Fにあります。
本館から入ったらちょっと迷ってしまった…



DSC_0378のコピー

平日の夕方でも待ちが3組と大人気でした。
場所柄子連れママさんが多かったな。


DSC_0377のコピー

空いた隙にちょこっとだけ写真を。
オクシの中では一番こじんまりとしたお店です。






・エスニックそぼろカリー

DSC_0353のコピー

辛いの苦手だけど、葉っぱをもしゃもしゃ食べたくて
久しぶりにこのカレー。
パクチーLove٩(๑´ω`๑)۶♡


DSC_0360のコピー

ごはんが思いの外モリモリで、
お腹いっぱいになっちゃったけどやっぱりデザートも…






・レモンケーキ

DSC_0373のコピー

デザートもひと通り揃ってました。
これ、ずっと食べてみたかったやつ♩︎


DSC_0376のコピー

おいしすぎるぅぅ(。´艸`。)

粉がみっちり詰まった感じ、好きすぎる!
噛むたびにバターがじゅんわり。
砂糖のコーティングがしゃりしゃりした食感も好き〜

大きなカップのアールグレイと共にゆっくり完食。



DSC_0379のコピー

オクシのカレーが都内で食べられるなんて嬉しいなぁ。
二子玉限定のデザートなんかもあったので、また伺います!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1824-d5407cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08