ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】カフェ&バルY’s@三軒茶屋 

2016/09/30
Fri. 10:00

訪問日:2016.9.10(土)


三軒茶屋にオープンしたお店に行ってきました。

DSC_0308のコピー

カフェ&バルY’s

名古屋にもカフェレストランY'sという名前で支店があります。
「ハワイ発」とあるけど、アラモアナのYogur Storyが本店?なのかなぁ。



DSC_0312のコピー


DSC_0313のコピー

休日のお昼時でしたが、すんなり入店できました。
伺って写真を~






・レモンのパンケーキ

IMG_7468のコピー


DSC_0327のコピー


DSC_0326のコピー

紫色ソースのウベパンケーキが人気ですが
わたしは気になっていたレモンに。



DSC_0331のコピー

これはおいしい〜!
メレンゲがしゅわしゅわと口の中でとろけます。


DSC_0320のコピー

とろける食感のパンケーキもおいしいのですが、
トッピングがとても好みでした。
レモンのすっぱさとハチミツの甘さのバランスが◎




こちらが看板メニューのウベパンケーキ

DSC_0315のコピー

すごくむらさき。笑
しっかりウベの味がするソースでおいしかったとのこと。


DSC_0310のコピー

しゅわしゅわなのでボリュームがあまりないのと、
出てくるまでに時間がかかるのが難点ですかね。。

おやつ感覚で食べるにはちょうどよさそうです^^
機会があればまた!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1822-46d69c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07