ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】茶香@北千住 

2012/05/13
Sun. 17:52

訪問日:4/30



北千住はわりと地元からも近くって、

高校時代はよく自転車で来てたりしたけど
もうそんな体力はありませぬ(笑)


スカイツリーラインに揺られやってきました。




茶香

ゆったりまったりした空気が流れる店内。




パンケーキメニューが豊富です♡



今日はこれ!








・太陽






キャラメルソースとホイップクリームもりもり、
バニラアイス添えの、アーモンドのせ。

1cm弱のパンケーキが3段で結構なボリューム。





キャラメルソース甘じょっぱくておいしーい!!!(*´∀`*)
塩キャラメルかな?





パンケーキ生地は
ふかふかでやや固め。甘さひかえめ。

焼きたてほっかほかの状態で出してくれるのが嬉しい(*´`*)





お客さんの年齢層が広く
カフェっぽいけど喫茶店ぽくもあり、



カウンター席の居心地がすごくよかった〜♪

それに接客がとても丁寧で
うれしかったです(*´∀`*)


駅からはちょっと歩くけど、

北千住でまったりお茶するのなら
茶香さんイチ押しです〜^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/182-b82f2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03