ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Penguin Cafe@阿佐ヶ谷 

2016/09/10
Sat. 10:00

訪問日:2016.9.4(日)


ペンギン好きにはたまらないカフェへ行ってきました。

DSC_0252のコピー


DSC_0246のコピー

Penguin Cafe ペンギンカフェ

JR阿佐ヶ谷駅から徒歩10分ほどの場所にある喫茶店。


日曜日の18時ちょっと前に伺ったのですが、ほぼ満席!
駅から離れているのにすごい人気なのですね。
おひとり様が多かったです。


DSC_0244のコピー

すっきりしていて素敵な空間。
こちらはお会計の時に撮らせていただきました。


DSC_0240のコピー

ペンギングッズがあちこちに配置されてます(^^)







・ペンギンラテ

DSC_0233のコピー


DSC_0234のコピー

ペンギンが大好きです。

中でも皇帝ペンギンの赤ちゃんは最強に可愛い!
その可愛さを上手に表現しているラテ。
苦味が少なくまろやかで味も好みでした。




・パンプキンパイ

DSC_0239のコピー

ケーキもおいしい〜♡
甘さ控えめのかぼちゃペーストがたっぷり入っていました。
パイはしっとりしたタイプ。



DSC_0249のコピー

満席時のカウンター席は少し窮屈に感じましたが
空いてくるとかなり落ち着ける空間で、予定より長居してしまいました^^

家から遠いので頻繁には来れないけれど
丁寧な接客に嬉しくなったのでポイントカード作っちゃいました。
また行こう〜。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1817-02b9f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07