ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Sajilo Clove(サジロクローブ)@西荻窪(3) 

2016/09/13
Tue. 10:00

訪問日:2016.8.29(月)


まこさんとSajiloさんでカレーデート♩
久しぶりにCloveへ。

image1のコピー

ちょっとの間貸し切り状態でした。
素敵空間をふたりじめ~



IMG_6578のコピー


DSC_0126のコピー

笑顔がかわいいネパール人(男性だけど)の店員さんが迎えてくれます。
伺って写真を撮らせていただきました。




DSC_0129のコピー

わたしはマンゴーラッシーを。
まこさんはもちろんビール!






・バターチキンカレー

DSC_0134のコピー

いつものように甘口で。


DSC_0136のコピー

サジロのバターチキンはとっても濃厚✧˖°
チキンもごろごろ入っています。



カレーのお供に頼んだのはチーズナン。

DSC_0137のコピー

これでもか!というほどチーズが入ってます。
おいしい~♡

けど濃厚なバターチキンカレーと合わせるのはちょっと重かった笑
ということで、半分包んでいただきました。



DSC_0138のコピー

ここ最近で一番お腹いっぱいになりました(´艸`)
デザートは入らないのでアイスチャイで〆。


DSC_0125のコピー

帰りは大雨でしたが…いい時間が過ごせました☆


以前の記事はこちら
(1)チキンカレー&ベジタブルカレー
(2)シーフードカレーと&きのこポークカレー



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1811-0ca47c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09