ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】oHacorte Bakery@県庁前 

2016/09/17
Sat. 10:00

訪問日:2016.8.21(日)


3泊4日でまた沖縄へ行ってきました。
去年と同じく、恩納村でのんびり過ごしました。

DSC_1264_20160911190941cb2.jpg

初日は国際通りの居酒屋へ。
あぐー豚のステーキ!


DSC_1257_20160911190938e5a.jpg

↑わたしを病院送りにした巨峰サワー





そんなこんなで気を取り直して2日目。

恩納村へ移動する前に朝ごはん。
かわいいベーカリーに行ってきました☆


DSC_1266のコピー


DSC_1267のコピー

oHacorte Bakery オハコルテベーカリー

人気のタルトのお店がベーカリーをオープン。
ゆいレールの県庁前駅から徒歩5分ほどの場所にあります。


DSC_1270のコピー

日曜の朝ということもあり店内は満席。
パンなどを見つつ少し待ちました。


DSC_1280のコピー


DSC_1281のコピー


DSC_1276のコピー

案内された奥のフロアも素敵〜!
沖縄っぽさはゼロです。笑






・フレンチトースト エッグ&ベーコン

DSC_1287のコピー


DSC_1285のコピー

ふたりとも同じものを注文。
かわいいワンプレート♩



DSC_1288_20160911191120a61.jpg

とろとろのフレンチトーストがおいしすぎる!
フレンチトーストのために作ったオリジナルパンだそうです。
添えられた塩クリームはホイップバターのような濃厚な味わいです。

厚切りのベーコンもジューシー✧˖°
なかなかボリューミーだったのでお腹いっぱいに。


DSC_1277のコピー

パンも買いたかったけど食べるタイミングがないので今回は見送り。
また那覇に泊まる機会があったら伺いたいです(^^)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1803-34d98806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06