ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.8.20(土)


今年も夏の旅行へ〜
出発前に羽田空港でパンケーキを♩︎

DSC_1231のコピー

amici del te アミーチデルテ

第2ターミナル5階 展望デッキ内にあるカフェ。



DSC_1233のコピー


DSC_1232のコピー


DSC_1235_20160824161314aef.jpg

大きな窓から離着陸する飛行機が見られます。
運良く窓際席が空いたのでそちらへ。






・白桃のパンケーキ マスカルポーネアイスを添えて

DSC_1243のコピー


DSC_1247のコピー

セルフサービスのカフェなので、
パンケーキにはあまり期待していなかったのですが
素敵なビジュアルに嬉しくなります〜^^


DSC_1250のコピー


DSC_1251のコピー

白桃のコンポート、マスカルポーネアイス、はちみつ、
パンケーキの周りにはヨーグルトソースが。



DSC_1255のコピー

パンケーキというよりはホットケーキみたいな感じ。
粉感が強くてほんのり甘いです。
わたしはこの生地結構好きかも(*´∀`*)
そしてマスカルポーネアイスがとってもおいしい!


なかなかのボリュームなので最後の方はちょっと飽きてきます。笑
ベリーソースとか、何かアクセントがあるとよかったかな。



DSC_1237のコピー

羽田空港は利用することが多いので、
機会があったらまたパンケーキを食べに行ってみたいです◎



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1802-1b78f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03