ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Macrobiotics Cafe Amrita@押上 

2016/08/25
Thu. 10:00

訪問日:2016.8.16(火)


地元のマクロビカフェでパンケーキを✧*。

DSC_1168のコピー

Macrobiotics Cafe Amrita
カフェ アムリタ

マクロビを取り入れたメニューがいただけるカフェ。
押上駅から近い場所にあります。



DSC_1155のコピー


DSC_1154のコピー

癒し系のお姉さんが笑顔で迎えてくれました。
伺って写真を…

入口から想像していたより広々。
こちらでヨガ教室やお料理教室も行っているようです。







・アムリタヴィーガンパンケーキ ブルーベリー

DSC_1165のコピー


DSC_1158のコピー

焼きたてほやほやのパンケーキがきました〜。
オーガニックコーヒーも一緒に注文。


DSC_1161のコピー

ものすごい量のブルーベリー(((*´∀`*)))
ブルーベリー祭なるものが開催中だったらしく、
通常の1.5倍ほど盛られてます。



DSC_1166のコピー

まずはそのまま食べてみると…
生地がめちゃくちゃおいしくてびっくり!

米粉入りだからもっちりしっとりな食感。
ちゃんとあつあつだし、何もつけず食べてもおいしい♡
素朴な味わいです。


DSC_1167のコピー

もちろんメープルシロップをかけてもおいしい。


DSC_1162のコピー

ざらっとしたクリームはお豆腐かな?
ヘルシーで嬉しいですね。



DSC_1171のコピー

お店の方もやさしくて癒されました~^^

乱れ切った食生活のわたしにとって、
体にやさしいごはんがいただけるカフェが近くにできてうれしい限り。
家からも近いし通いたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1797-bc45d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07