ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】GOOD TOWN BAKEHOUSE@代々木上原(2) 

2016/09/01
Thu. 10:00

訪問日:2016.8.10(水)


さっそく2回目の訪問です。

DSC_1083のコピー

前回の記事はこちら

2回目はお友達とディナーをしに。



DSC_1070のコピー

なんとなくお酒を…
わたしはピーチリキュールのソーダ割を。





・厚切りベーコン

DSC_1073のコピー

分厚いベーコンのステーキ。
うわーーーめちゃくちゃおいしいです!!
さすがGB!

しゃきしゃきのりんごソテーもたっぷり。
ベーコンとりんご、意外と合いますねー。





・プレミアム ミニハンバーガー“スライダー”

DSC_1076のコピー

下のバンズには塩こしょう、
上のバンズ裏にはからしマヨがたっぷりと…

いつも辛いものが入ってないか確認するのに
この日は忘れてしまった^^;


DSC_1077のコピー

お肉はレアーな焼き加減。
バンズに対してお肉が分厚い&大きい◎
おにく好きにはたまりません~~




・チーズケーキ

DSC_1079のコピー

食後にアメリカーノとデザートを追加で注文。

目の前に運ばれてくると
ショーケースの中のものより大きく感じます。


DSC_1082のコピー

これまたおいしーい♡
甘さ控えめでほんのり酸味のあるチーズケーキ。
ボトムはしっとりクッキー生地。




ショーケースの誘惑に負けてお持ち帰りも。

DSC_1090のコピー

ダブルベリーのマフィンと、
バナナ&ヌテラのマフィン。

ヌテラと聞いたら持って帰らずにはいられません。笑
思ったより甘すぎずおいしかったなぁー。


気になっていたものがたくさん食べられて満足(*´艸`*)
次はワッフルかプロシュートのトーストをいただいてみたいな。



*twitter*


*instagram*
”Instagram”


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1793-e86194ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05