ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe oshiage SWITCH@押上(2) 

2016/08/18
Thu. 10:00

訪問日:2016.8.9(火)


久しぶりに行ってきました〜!

DSC_1049のコピー

カフェ オシアゲスイッチ

前回の記事はこちら
何度かお邪魔している、押上の(数少ない)おしゃれカフェ。



DSC_1064のコピー


DSC_1063のコピー

平日でも混んでいる人気店ですが、
17時頃になるとだんだんゆったりとした雰囲気に。

15〜18時はお得なパンケーキセットがいただけます^^







・クラシックバターミルクパンケーキ

DSC_1055のコピー


DSC_1053のコピー

焼きたてほやほやの状態で運ばれてきました。
バターがすべり落ちる〜(嬉)


DSC_1057のコピー

めっっちゃおいしいですー!!

ふんわりもっちりのバターミルク生地。
甘さはほとんどなく、ほんのり塩気が効いていて
焼き加減もしっかり目でパーフェクトです♡


DSC_1061のコピー

トッピングはシンプルにバターとメープルとクリーム。
クリームはちょっと甘めですね。



DSC_1052のコピー

パンケーキとホットティーのセットで850えんでした。
おいしくてこのお値段って素晴らしい(*´∀`)-3
また行こう〜。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1792-10698dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05