ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Me's CAFE & KITCHEN@銀座 

2016/08/11
Thu. 10:00

訪問日:2016.8.8(月)


女子力高めのパンケーキをいただいてきました。

DSC_1020のコピー


DSC_1047.jpg

Me's CAFE & KITCHEN

東急プラザ銀座内にオープンしたオーストラリアカフェ&レストラン
町田のこのカフェやこのカフェと同じ系列です。



mesのコピー

15時までは3種類からお冷が選べるそうで…
フルーツ入りのデトックスウォーターにしてみました~






・パンケーキ シトラス×シトラス

DSC_1029のコピー


DSC_1035のコピー


DSC_1038のコピー

わーかわいいー((*´∀`*))
まわりのトッピングは全て食べられます、とのこと。


甘さ控えめのふわふわパンケーキ。
レモンカードと一緒に食べるとちょうどいいバランス♩


DSC_1045のコピー

切ってみるとほとんどメレンゲです!
だからこんなにふわふわ〜な食感なのですね。



DSC_1041のコピー

ふつうにおいしかったけど、
エアリーすぎて食べた気しないというか…

腹ペコの状態よりも、食後にデザート感覚で食べた方がいいですね^^

帰ってラーメン食べました。
女子力…笑




twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1791-251afd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03