ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】uwaito@浦和(4) 

2016/08/20
Sat. 10:00

訪問日:2016.8.7(日)


先日のさいたまツアー2軒目はお気に入りのここ。
浦和のウワイトさん。

まずはふたりともランチを〜




・鶏肉とアスパラのレモンクリームパスタ

DSC_1012のコピー

ウワイトさんのパスタは初めて。
太麺なのは意外だったけど、もちもちしてておいしいー!


DSC_1009のコピー

レモンクリームはマヨネーズのようなこってりテイスト。
チキンとよく合っていて好みのお味でした☆
ボリュームもちょうどよかったです。






・白桃のタルト

DSC_1018のコピー

この日2つ目となるタルト。笑
あるとつい注文してしまいます…



DSC_1017のコピー

ほんのりココアの味がするタルト生地。
わたしはプレーン生地の方が好きだなー。
ジューシーなももがおいしかったです(๑´ڡ`๑)


待っているお客さんもいないようだったので、
のんびり長居させていただきました。

灼熱のさいたまツアー、楽しかったです♩


以前の記事
(1)初訪問 玄米とひじきのキッシュ&ラテ
(2)オムライスランチ
(3)キッシュランチ&いちごのタルト



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1790-0bb94a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07