ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】alternative cafe@中野(その2) 

2012/05/09
Wed. 19:32

職場のご近所カフェがリニューアルオープンし、
なんとパンケーキメニューがずらり登場していた(*´∀`*)


早速仕事帰りに寄ってみました。



オルタネイティブカフェ








これはうれしいわ〜








夜来るのは初めてです。

平日だったこともあり貸し切り状態。







アイスティーを飲みながら
パンケーキの焼き上がりを待ちます〜










・アップルシナモンパンケーキ



まさかのでか盛り〜

りんごが大量で
パンケーキがほぼ見えません(´∀`)!










パンケーキ生地は甘さひかえめの優しいお味。
卵風味が強め。


添えられたカラメルバターが美味しい!
ジャリっとした食感が楽しい〜^^









クリームをつけても
わたしにはちょっと物足りない感じだったので
途中でメープルシロップをいただきました。


うん、
やっぱりバターとメープルで
食べるのが一番美味しいな♪





みっちり生地で、厚みのあるパンケーキが3枚だったので満腹。

2~3人でシェアするのがいいかも〜^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/179-0a7a9fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02