ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Sunday Bake Shop@初台(7) 

2016/09/05
Mon. 10:00

訪問日:2016.8.3(水)


久しぶりにサンデーベイクショップ。

DSC_0931のコピー

遅めの時間に行ったので、おめあては売り切れてしまっていたけど…
2つイートインすることにしました。





・バニラチーズケーキ

DSC_0929のコピー

久しぶりに定番のチーズケーキを。

しっかりとバニラ風味。
チーズ部分は口どけなめらか、ボトムはしっとりクッキー。
好みすぎるチーズケーキです✧˖°




・マンゴーとホワイトチョコのブラウニー

DSC_0927のコピー

あまりホワイトチョコ感がないのと、すこしパサついた感じもあって
好みとちょっと違ったかな。
冬〜春に出ていたいちごバージョンの方が好きでした♡




DSC_0934のコピー

コーンミールアーモンドブレッド
とうもろこしのスコーン
くるみのクッキーをテイクアウト。





以前テイクアウト利用したときの写真もついでに。

DSC_0579のコピー

上がじゃりっとしたオレンジとクランベリーのケーキ
いつもはレモンなのだけど、この日はオレンジ。
新鮮でおいしい!

定番のキャロットケーキも♩



DSC_0923のコピー

クリーム系のおかしの復活が待ち遠しいです(*'ω'*)


以前の記事
(1)リニューアル後初訪問
(2)いちごとホワイトチョコレートのブラウニー
(3)パイナップルとココナッツのケーキ
tocoro cafe×Sunday Bake Shop 夏のアイスクリーム祭り
2014クリスマス いちごのショートケーキ
(4)ビクトリアスポンジ&アプリコットとライ麦のケーキ
(5)コーヒー&ウォルナッツ
(6)レモンとしょうがのエンゼルシフォンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1785-977eeb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03