ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】GOOD TOWN BAKEHOUSE@代々木上原 

2016/08/03
Wed. 10:00

訪問日:2016.7.29(金)


GB系列の新店がオープン✧˖°
おめでとうございますー。

DSC_0792のコピー


DSC_0826のコピー

GOOD TOWN BAKEHOUSE

駅を降りるとさっそくこのかっこいい外観が~
代々木上原駅から徒歩30秒というアクセスのよさ。



DSC_0823のコピー


DSC_0814のコピー


DSC_0819のコピー


DSC_0812のコピー


DSC_0810のコピー

か、かっこいい(ノ∀`*)
思いっきりきょろきょろしてしまいました…


DSC_0820_201607311758569c2.jpg

入ってすぐのショーケースにはパンや焼き菓子が。
夕方なのであまり残っていませんでした。

あのドーナツがこちらでもいただけるのですね!






・アイスクリームサンドイッチ

DSC_0800のコピー


DSC_0808のコピー

チョコチップクッキーにストロベリーアイスを挟んだもの。

クッキーは2種類、アイスは6種類ほどありましたが
組み合わせは変えられないとのこと。



DSC_0807のコピー

ソフトな食感のクッキーがおいしいー!
チョコチャンクとくるみがゴロゴロ入っています(๑´ڡ`๑)

お皿もちゃんと冷やしてくれているので、
溶けづらくて食べやすかったです。


DSC_0804のコピー

飲みものはアメリカーノ。
豆が選べるとのことで酸味の少ないものにしていただきました。



メニューは写真撮ってませんが
ドーナツ屋さんのメニュー+焼き菓子+ステーキという感じだったような。
パニーニサンドやスライダー、ワッフルなどがありました。



DSC_0827_201607311759015c7.jpg


DSC_0793のコピー

次回はいろいろシェアして食べてみたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1780-f31fad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09