ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】マクドナルド@ワイキキ 

2012/05/08
Tue. 17:53

あっという間にハワイ旅行最終日。

今日もいいお天気です♪






早起きして一人朝マック。

ホテルの向かい側だからすぐ〜











日本人はおらず、地元っぽい方ばかり。




地元ファミリーに
「ここ座っていい?」的なこと言われたはずなんだけど

よくわからなかったので
微笑むことしかできず(笑)











・ホットケーキ



朝食メニューのホットケーキ!

日本でもおなじみのメニュー。








もっちりしっとり。
あんまり日本のと変わらないかな





生地自体が激甘!

シロップも激甘で…
44.3mlも入ってるシロップは
半分しか使いませんでした。








ロゴ入りのマーガリンがかわいい^^








・アイスティー(S)



スモールサイズでこれかー(笑)

日本のMサイズくらい?

このアイスティー、
独特の味がして苦手でした…(*_*)





隣の男の子たちが食べてた
お肉とホットケーキのセットは何て言うメニューなんだろー

あっちのがおいしそうだった…(笑)










これにて一応ハワイ記は終了です☆

初ハワイにして
すっかり虜になってしまいました。


来年も行けるように
がんばって働きます。゚+.(・∀・)゚+.゚
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/178-08a94c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09