ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】Village Vanguard DINER@吉祥寺(2) 

2016/08/12
Fri. 10:00

訪問日:2016.7.20(水)


ジャンキーなハンバーガーを求めてこちらへ。

DSC_0578のコピー


DSC_0577のコピー

Village Vanguard DINER
ヴィレッジヴァンガードダイナー

前回の記事はこちら



DSC_0584のコピー


DSC_0583のコピー

平日の夜に予約をして伺いました。
相変わらずお店の方は皆さんフレンドリー(∩´∀`∩)


DSC_0585のコピー

今ベーコンを切らしてて…と聞いてショック!
だったのですが、注文時にはギリギリで燻製が終わったとのこと笑

ベーコンが食べたかったのでよかったーー><






・テキサスビーフィーバーガー

DSC_0588のコピー


DSC_0593のコピー

厚切りベーコンやフライドガーリックがどっさり乗った
ボリューム満点のバーガーを。


DSC_0595のコピー

厚切りベーコンがジューシーでおいしいー♡
甘めのBBQソースもジャンキーで好みです。

ポテトもほとんどたいらげて、今年一番お腹いっぱいになったかも…


DSC_0582のコピー

伺った7月20日はハンバーガーの日 だそうで!
図らずもこの日に食べられてよかったです笑



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1772-fe11c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11