ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Sunny Days@新宿 

2016/08/05
Fri. 10:00

訪問日:2016.7.20(水)


新宿伊勢丹で開催されていた リアルハワイ

DSC_0575_20160726122807867.jpg

気になったカフェが出店していたので行ってみました。




DSC_0553.jpg

Sunny Days

2015年10月、モンサラット通りにオープンした
日本人のオーナーさんのカフェです。



DSC_0556のコピー

初日のお昼頃伺いました。
入店まで少し待ちましたが、おひとり様が多かったので回転は早かったです(^^)


DSC_0571のコピー

ロゴ入りのマグがかわいい~~
お冷のグラスもロゴ入りでした。






・パンケーキ “ベリーベリー”

IMG_3213のコピー


IMG_3212のコピー

大きいお皿にベリーがもりもり〜


DSC_0566のコピー

パンケーキ自体はしっとりふわふわなリコッタ入りの生地で
とてもおいしいのですが…


DSC_0573のコピー

いちごやベリーが多すぎてパンケーキとのバランスが悪いかなぁ。
いちごも旬のおいしいいちごならいいんだけど
いかにもな輸入いちごでイマイチです(´・ω・`)
もっとパンケーキが食べたかったな。

甘さのないパンケーキと甘めホイップ、
ピュアメープルシロップのバランスは好きでした!


もったいないな〜と思う部分が多かったなぁ
いつかハワイのお店に行ってみたいです♩



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1771-05473853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02