ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Parfait】フルータス@門前仲町(4) 

2016/08/06
Sat. 10:00

訪問日:2016.7.19(火)


久しぶりにフルータスへ。

こちら方面に用事があったので軽い気持ちで寄ってみると
まさかの大行列…

せっかく来たので並んでみることに。
待つこと40分ほどでようやく中へ~><




・桃のパフェ

DSC_0538のコピー


DSC_0546のコピー

ももの果汁が滴っております…(๑´ڡ`๑)

あまりの暑さに具合が悪くなってしまいましたが
パフェが出来上がるころにはなんとか復活。


DSC_0541のコピー

ちょっと酸味のあるももでしたが、さっぱりしていておいしい♩

もものアイスもさわやかな甘さ。
疲れた体にしみわたりました…




このあとお会いしたまこさんから
itonowaの桃とグレープフルーツのジャムをいただきました。

itonowa_20160726175335a4a.jpg

これおいしかったぁ~!
アイスにかけたりして楽しんでいます。


以前の記事は
(1)あまおうのパフェ
(2)桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1770-ee73cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07