ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】filtopierre@恵比寿 

2016/07/26
Tue. 10:00

訪問日:2016.7.17(日)


話題の新店へ行ってきました。


DSC_0515のコピー

filtopierre フィルトピエール

一巡目で満席に。すでに大人気な様子!
お友達が予約してくれたのでスムーズに入店できました。

お店ができた経緯や詳細をほとんど知らないままの訪問だったのですが
以前チクテさんにいらっしゃった方が開いたお店だとか~



DSC_0499のコピー

食事とデザート、ドリンクがセットになったフルセットを♩




・本日のポタージュ

DSC_0501のコピー

サラダが食べたかったのですが、
ドレッシングにマスタードが入っていたので断念。

じゃがいもとたまねぎのポタージュだったかな?
とてもやさしいお味です^^
じゃがいもがゴロゴロ入っていて意外とボリューミー。





・チャパタ 自家製ハム&チーズ

DSC_0502のコピー

厚切りのハムとクリーミーなチーズ。
さくっとした食感のチャパタ、おいしい~~





・レモンチーズケーキ

DSC_0508のコピー

そしてデザート。
このケーキが驚愕のおいしさ!!
ふたり静かに大興奮です(*´艸`*)


DSC_0511のコピー

レモンの部分はしっかりと酸味があるけれど、
チーズ部分が濃厚なのでちょうどいいバランス。
全粒粉のボトムが変わった食感でウマー!



DSC_0516のコピー

もう少し人気が落ち着いたらまた伺いたいな。
ほかのデザートも食べてみたいです♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1768-7e72330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06