ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】kibi cafe@吉祥寺(9) 

2016/07/17
Sun. 10:00

訪問日:2016.7.1(金)


今年もさくらんぼのタルトがスタートしたと聞いて
久しぶりにkibi cafeさんへ。

出遅れたので30分ほど待って座れました。




・プラムとさくらんぼのタルト

DSC_1203のコピー


DSC_1196のコピー

うつくしさに興奮✧*。



DSC_1200のコピー

プラムもさくらんぼもみずみずしくておいしいぃ…

タルトも相変わらずのおいしさ(๑>ω<๑)
ひとくちひとくち大切に味わいました。






・ビスケットサンド あんバター

DSC_1206のコピー

まだまだお腹がすいていたので追加で。
これも食べてみたかったのです〜。


DSC_1207のコピー

バターの塩気がおいしいです♩
ビスケット自体は好みとはちょっと違うかな
(もちきび入りで全粒粉のような感じ。)



image1のコピー

お供にブレンドコーヒー
kibiさんのブレンド大好きー♡

つぎのタルトも楽しみだなー。


以前の記事
(1)チキンカレー&青レモンのタルト
(2)いちごのタルト
(3)きんかんと麦こがしのタルト
(4)いよかんとネーブルのタルト
(5)プラムとさくらんぼのタルト
(6)レモンのタルト
(7)白桃のタルト
(8)いちごのタルト&キッシュ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1762-0d8ff6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09