ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】The Original Pancake House@カピオラニ 

2012/05/06
Sun. 19:20

ウォルマートから歩いてきました。



オリジナルパンケーキハウス

暑いしへとへと。。><









閉店時間間近でしたがお客さんがいっぱい。
観光客がかなり多かったです〜

お一人様いなくてちょっとアウェイw








ドキドキしながら注文を済ませ待ちます〜













・パンケーキ ベーコン&エッグ






お肉&たまごとパンケーキ3枚のセットですが
一人だと辛そうだったので…

お願いして2枚にしてもらいましたー








超しっとり!!

塩加減もちょうどいい感じ。








ほんのり洋酒っぽい味がするような?
おいしい〜(*´∀`*)



メープルシロップはさらっとしてて
若干甘さ控え目。







カリカリベーコンは…めちゃしょっぱい><



スクランブルエッグと一緒に食べるといい感じ♪



大満足なランチを終え、ホテルに戻ります。






その前に立ち寄ったドラッグストアで

中国人と間違えられたのか、
店員さんにニーハオ!と挨拶されました(・∀・;)


あいむじゃぱにーず!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/176-bf9b7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11