ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】McLean -old burger stand-@蔵前 

2016/07/15
Fri. 10:00

訪問日:2016.6.26(日)


バーガーマニア出身の方のお店が蔵前にオープン。

DSC_1100のコピー

McLean -old burger stand-

早くも大人気でランチが売り切れることも。
たくさんのお客さんが開店を待っていました。



DSC_1082のコピー


DSC_1080のコピー

1階のカウンターで注文&お会計を済ませてから
2階のイートインスペースへ。


DSC_1098のコピー

蔵前とは思えないかっこよさ(*´ω`*)←
全部で3卓という小さなお店です。






・マクレーン天麩羅バーガー

DSC_1090のコピー


DSC_1097のコピー

わたしは天ぷらが入ったハンバーガーを。
特製天つゆソースがかかっています。

「下町といったらこれしかないでしょう!」の煽りにやられました。笑



DSC_1094のコピー

パティは肉肉しくっておいしいのだけど
天ぷらがさくさくではなく、しっとりしてしまっていて…
ちょっと想像と違ったかなぁ。
ベーシックなものを選べばよかった~



DSC_1086のコピー

次回は別のメニューでリベンジしたいです☆



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1756-b2800eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02