ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(9) 

2016/07/06
Wed. 10:00

訪問日:2016.6.24(金)


人気沸騰中のちゃかさん。

IMG_1803のコピー

平日限定のパンケーキがとてもおいしそうだったので
気合いを入れて朝から並んでみました。


FullSizeRender.jpg

ギリギリ1巡目で入れましたが、
パンケーキにありつけたのは12時頃だったかな。








・平日限定パンケーキ 三日月

IMG_1631のコピー


IMG_1627のコピー

ふわふわパンケーキの上に北海道産生クリーム。

シロップ漬けいちご&フローズンラズベリー
そして苺マスカルポーネアイスが添えられています。


IMG_1622のコピー

ちゃかさんのふわふわ生地、久しぶりに食べたけれど…
お、おいしいーーー(*´ω`*)♡

くちどけのいいなめらかな生地に
ミルキーな生クリームが合わさって絶妙なおいしさに✧*。


IMG_1620のコピー

フローズンベリーは苦手なことが多いのだけど、
ちゃかさんのはしっかり果実感があって好みでした。
苺マスカルポーネアイスもさっぱりしていて美味~。



IMG_1805のコピー

マスターもお元気そうで何より。
お一人であれだけたくさんのお客さんをさばいているかと思うと…
ひたすら尊敬です。
陰ながら(勝手に)応援しています^^


以前の記事
(1)初訪問 太陽パンケーキ
(2)かぼちゃんパンケーキ
(3)おとめパンケーキ
(4)メーロンパンケーキ
(5)かぼちゃんパンケーキ2014
(6)栗っくりパンケーキ
(7)まっちゃんパンケーキ
(8)かぼちゃんパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1754-9157e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04