ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】トミィ@錦糸町(4) 

2016/07/18
Mon. 10:00

訪問日:2016.6.21(火)


錦糸町で仕事の前に、
久しぶりにホットケーキのお店 トミィへ。




・コーン入りチーズバーグ

DSC_1023のコピー


DSC_1024のコピー

ホットケーキにとろ〜りチーズとコーンが挟まってます。



DSC_1025のコピー

ひたすらシンプルな構成なので
想像どおりの味なんだけど笑、すごくおいしい〜♡


DSC_1028のコピー

チーズの塩気とコーンの優しい甘み。
素朴な味わいでなつかしい気持ちに(*´∀`)-3



DSC_1016のコピー

このいちごジュースも大好き!



DSC_1029のコピー

無事に営業再開されてほっとしました。
またシンプルなホットケーキを食べに行きたいな。


以前の記事
(1)ホットケーキ 生クリーム付き
(2)冬季限定 フルーツバーグ
(3)自家製ホットケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1752-2727156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05